ご契約までの流れ

 

1まずは弊社のホームページの「お問合せ」ボタンまたはE-mail・お電話をご利用ください。気になる物件が見つからない場合、ご希望条件(場所、広さ、物件のタイプ、価格等)をお伝えください。
ホームページ記載の物件以外にも豊富な物件データから条件に合う物件をご紹介いたします。

お問合せはこちら≫

 

2現地にて、実際の物件をご案内させて頂きます。ご都合の良い日時をなるべく早めにお知らせください。
ご指定の場所にお迎えにあがります。日本でも不動産仲介の経験のある日本人スタッフか、日本語を話せるスタッフがご案内いたしますのでご安心ください。

 

3物件が決まりましたら、オーナーへ予約金(申し込み金)を支払います。申込金の金額は、家賃の1ケ月程度です。
お預かりした予約金はオーナー側に支払われます。
その後、契約時に残金に充当されますが、お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた 場合は返金されませんのでご注意ください。
逆に、オーナー側が予約金を受け取った後、契約を履行しない場合、予約金の2倍の金額を申し込み者に支払うこととなります。(日本円決済OK)

 

4英語のご契約書類をご用意いたします。記名、残金のお支払い後、お引渡しと なります。
お住まいに関して分からない点や質問等がございましたら事前もしくはその場でお聞かせください。オーナー側に確認しお客様の疑問を解消するお手伝いをさせて頂きます。
尚、契約後の交渉は原則できませんので宜しくお願いいたします。

 

5ご契約後も、弊社スタッフが様々なご相談に対応させていただきます。ミャンマーに常駐している日本人スタッフがおりますので、生活上などで分からない事などございましたら親身に対応させて頂きます。会社設立、ショッピング、車のレンタル、通訳の手配等なんでもご相談ください。

 

料金・その他のサービスはこちら≫

 

footer address