お客様の声

client01

丁寧なアフターサービスをしてくださるので、またお願いしたいです…

私はミャンマーではめずらしく家内を帯同してきました。見知らぬ土地での仕事だけでも大変ですが、夫婦で暮らす家探しまでとなると更に大変でした。しかし、運よくこちらの不動産会社に巡り合い、当地入り後すぐにとても良い新築物件に入ることができました。もちろん、新築物件ですので日本では想像出来ない細かなトラブルは起きましたが、そのトラブルが完全に解決するまで見守って頂き、今では非常に快適な家になっています。やはり物件自体の良し悪しよりも、丁寧なアフターサービスをしてくださるのでもし引っ越しすることがあったとしてもまたお願いしようと思います。本当に感謝しております。
(㈱近鉄エクスプレス・ヤンゴン事務所代表 高木 肇 さま)

 

client06

1日、10件以上の物件を見て納得して決めました…

ミャンマーに来て2日目に片桐さんに物件案内していただきました。
1日で10件以上の物件を見てまわり、3日間案内してもらった中で一番自分に合った物件を選ばせていただきました。
ミャンマー人オーナーとも、マヒューさんが通訳と交渉をしていただけるので安心できました。
なるべくキレイな物件を選んで紹介してもらい、入居前に日本の業者のクリーニングも手配してくださったのも安心できました。
家具選びの買物も一緒に同行していただけて、本当にありがとうございました。
( NTT DATA 林様ご夫妻 )

 

client05

信頼できる不動産屋さんのおかげで、ミャンマーでも家族で安心して暮らせます…

私達は、3か国目の海外赴任となりますが、初めてこんなに信頼出来る不動産屋さんに出会いました。
停電後のフォロー、コンドで配られるミャンマー語レターの説明、飲料水の心配、電気代のトラブルまで、入居後もすべて相談にのって解決してくださり、本当に心強く嬉しいです。
ミャンマーで家族全員安心して過ごせるのも、片桐さん&PhyuPhyu Marさんのおかげです。ありがとうございます!

KANDENKO Yangon Branch, Managing Director:
石毛様ご家族様: 石毛智子・せな・るい さま

 

client02

入居後半年経っても、トラブル対応など親身になって助けてくれます…

物件探しだけなら、どこの不動産屋さんも同じかもしれません。でも、入居後半年経った今でも、トラブルや分からないことに親身になって助けてくれるのはミャンマー不動産コンサルティングの方達だけです!本当に頼りになる存在です。(在ミャンマー日本国大使館勤務 松岡ご夫妻 奥さま)
※ミャンマーでは電気や水道のトラブルがとても多いです。

 

client09

場所・予算など事前に伝えていたので、1日で決めることが出来ました…

ミャンマーに来て半年が経ちました。大きな問題もなく快適に過ごしています。
片桐さん、マヒューさんには感謝をしています。ミャンマーで不動産探しを自分でやらなければならず、困っていた時、たまたま知人が知っていた電話番号にかけた相手が片桐さんでした。
場所、予算、赴任時期の制約がありましたが、片桐さん、マヒューさんが事前に物件を絞り込んで頂いたおかげで1日で決めることができました。
契約後もいろいろ相談にのって頂いています。マヒューさん、片桐さんコンビは「テレビが映らない、ポンプが動かない」、こんな時でもすぐ対応してくれる凄腕です。
( タムラ製作所 片野様 )

 

client08

契約後も親身に相談に乗ってもらえ、生活面での不安が解消できました…

ミャンマー不動産を数多くの不動産屋さんから選ばせていただいた理由は、なんといってもHPの見やすさと分かりやすさです。 簡潔で知りたい情報がほぼそれで分かります。 写真もとっても見やすいですね! 契約後も、親身に相談に乗っていただき生活面での不安も解決していただきました。 とにかく、安心してミャンマーの生活を送ることができます。 本当にありがとうございます。

(建築設計事務所 宮坂様 奥さま)

 

client10

条件に合った理想の物件を紹介してもらえました…

単身赴任でヤンゴンに到着して、右も左も言葉もわからない中、家族が宿泊可能な広さがあり、しかも職場から徒歩5分!という理想の物件を紹介して頂きました。
契約の際にも私が見落としていた細かい破損箇所をオーナーの方と交渉して修繕して頂けたこともあり、片桐さんとマピューさんには大変感謝しています。
(Findix Myanmar 石川敬生 様)

 

client03

日本で不動産屋さん経験のある片桐さん、日本在住経験のあるMa Phyu さんのフォローで安心して暮らせます…

単身での赴任で不安なところ、片桐さんには、家の事以外にもいろいろ教えて頂いています。また、Phyuさんは、何もなくても定期的に「大丈夫ですか?」と連絡を頂いています。非常にありがたいです。日本での不動産屋さん経験のある片桐さんと、日本在住経験のあるPhyuさんのフォローで安心して暮らせています。
JICA事務所 本田哲也様

 

client04

物件を回る際の手配もとても効率よく、気に入った物件を探すことが出来ました…

ヤンゴンへ移住して、物件探しで困っていたところで片桐さんに依頼したところ、直ぐに対応して頂き、多くの物件を紹介して頂きました。
家族のニーズも理解して頂き、子育てし易い物件を沢山探して頂きました。
物件を回る際の手配もとても効率よく、気に入った物件をより良い条件で借りられる様、大家さんとの交渉の面でも大変お世話になりました。
まだ色んな面でヤンゴンの生活に慣れようとしている段階ですが、気に入った住まいが見つけられた事は私達家族にとって大きな支えです。感謝しています。

ビジネスコンサルタント ダニエル・マイヤー様

 

client07

生活面でのフォローが素晴らしく、とても信頼できる不動産屋さんです…

ミャンマーでの家探しに困っていたところ、何度も納得いくまで条件に合いそうな家を紹介頂き、無事物件を決めることができました。
また、契約後も家内が体調を崩し相談した時、病院に連れて行ってくださるなど、生活面でのフォローが素晴らしく、とても信頼のできる不動産屋さんだと思います。
( 大手IT企業勤務 W様ご夫妻 )

 

いろいろな問題にも良く対応してもらえ安心でした…

多くの物件の中から良い物件を紹介頂きました。
ミャンマーの場合、良く見える物件でもいろいろな面で問題がでてくることが一般的ですが、そうした問題にも良く対応して頂け、安心でした。
( JICA シニア専門家 H.K様 )

 

アフターケアが充実しているのが魅力だと思います…

入居時のオーナーとの交渉でマヒューさんには素早く適応していただき有り難かったです。
又、入居後も、ガスの取換時等、現地取扱い店との交渉時にも仲介していただき大助かりでした。
アフターケアが充実しているのが、ミャンマー不動産の魅力と思います。
( JICA シニア専門家 小池様 )

 
 

片桐さん、Ma Phyu さんの誠実さに安心して任せられました…

片桐さんとMa Phyuさんにお会いして、人のご縁の大切さは異国の地でも変わらないことを教えていただきました。現在の住まいに決まるまで何軒も何軒も紹介してくださり、納得できるまでとことん付き合ってくれました。またどのようなことでも親身になってくださり、お二人の誠実さに安心してお任せできました。今こうしてヤンゴン生活を楽しめるのもお二人のお陰であります。Ma Phyuさんと一緒に行った市場やショッピングもとても楽しい思い出です。日本にはいずれ帰国することになりますが、このご縁を忘れることなく大事にしたいと思っています。

(JICA専門家 小松博史様 奥さま)

 

様々な条件の中、数多くの物件から適合する物件を見つけることが出来ました…

片桐さん、マピューさんに支援していただき、なんとか物件を決める事ができました。
金融機関独特の厳しいリスク審査や、契約書のどうでもいいような細かい記載内容の規定、煩雑かつ時間のかかる日本からの送金事務、定められた価格帯…
そういった幾多の障害を乗り越え、私の志向に適合する物件を決める事ができたのは、お二人のおかげです。
今振り返ると、数多く物件を歩き回り、その中で会社の条件に合う物件だけをふるいにかけ、その後、日本側に審査を依頼し…という気の遠くなる作業でした。
しかし、こちらの志向を理解していただき、それに適合する物件を発掘できるまでご尽力してくださいました。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
( 日系金融機関勤務 Koki Ichikawa )